産後でヒゲが!キャー!!

ビックリしました。「ヒゲ」

出産前までは、
何かと出かけることも多かったので
自分の容姿とか気にしていたんですが、

赤ちゃんとべったりの生活していると
全然気にする時間もなっかたんです!!

ホルモンバランスが原因らしい

妊娠するともちろん
生理が来なくなるじゃないですか?

で、出産後も授乳期間中は生理が来ないみたいで
ホルモンバランスが崩れてくるんですって!!

なんだか、夫に冷たくしちゃったり
精神的にも参っちゃう時期なのかもしれないですね~!!

出産経験者ならわかりますよね!!

ところでヒゲどうするの?

実は、赤ちゃん連れて来週出かける予定になりました。

で、とりあえずやばいのが

「ヒゲ」と「髪のプリン状態」

早めに美容院の予約しない間に合わなくなっちゃうぞ!!

でも、その前にこの「ヒゲ」を何とかしないとね。

みなさん、「ヒゲ」って言っても
男性みたいなヒゲではないですからね。

あくまでも、女性の産毛のヒゲが濃くなった感じですからね。

ひかないでね~!!

とりあえずカミソリと毛抜き

鼻の下って毛抜きいたんですよね!

カミソリで剃りたいと思います。

でも、カミソリって
また生えてくるし

本当は妊娠前に
通っていた脱毛サロンがいいだよな~…。

どうしよか?

脱毛サロンに聞いてみよう!!

やっぱり、カミソリ嫌なんで
脱毛サロンでできるか聞いてみます。

痛くないし、私の契約の全身脱毛は
顔も対象になっていたしね!!

ついでに
約1年間処理を怠ってきたムダ毛ちゃんにも
サヨナラできるといいんだけど!!

赤ちゃんとちょっとの時間だけど
離れるのってさびしいんですよね!!

でも、女として身だしなみは重要課題!!

実家のママに頼んで
脱毛してきます。

それでは(*’▽’)