シミってホント迷惑!!

服を着てカバーできるならいいんだけど
顔にシミができちゃうとホント辛い!!

でも、脱毛してくれるところで
シミが消えたなんて聞いたけど本当?

もともと脱毛機器はシミ対策!!

えっそうなの?

脱毛したことあるけど
シミにまで聞くって知らなかった!!

これにはビックリ!!

でもそれって
どの脱毛サロンでもそうなの?

脱毛サロンじゃなく、クリニックで

そりゃそうだよね!
脱毛サロンでする脱毛でシミ取れないよね!!

でもクリニックの脱毛とかちょっと高そうじゃない?

要するに病院で治療みたいな感覚って事でしょ?

なんか抵抗あるな~!

脱毛サロンより効果が高い

へーそうなんだ。

脱毛サロンより短期間でムダ毛の処理ができるのが
クリニックの脱毛なんだ。

医療用レーザー脱毛って言って
効果も高いんだって!!

シミも一緒にやると高そうだね!

シミがメインならシミ専用のクリニック

本来シミの悩みでどうしたらいいか悩んでいるわけだから
やっぱりシミ専用のクリニックがいいのかな?

でも、医療用脱毛?レーザー脱毛?

かなり興味がわいてきたんで
ちょっとシミの処理と脱毛がセットになるコースなんて
あったりしないのかな?

セットなら安くなるケースが!

まってました(^^)/

シミも処理できて
ムダ毛も処理できちゃうなんて理想的!!

これを待ってたんですよ!これを!

でも必ず相談が必要なんですって。

シミの相談からして、
ムダ毛の相談をする。

わかりました(^^)/
早速、一石二鳥の顔脱毛をはじめてみますか!!